SSブログ

SMAPの解散騒動ミステリー。デマ? ドラマ仕立て?で、復活の可能性は!

今大騒ぎのSMAPの話。もう今更書くほどのことはないほど一杯の記事がテレビ、新聞、ネットで大盛り上がり。しかし、2014年の27時間テレビですでにドラマの解散劇があり、結構鋭い口調でなされていた中居正広クンと木村拓哉クンの話などから、今回も最初の頃はこれもやらせっぽいのではといわれていました。


SMAPのてこ入れの一環ではないのだろうかなどという噂も多々あったほどでしたが、ついにSMAPのデビュー25周年を記念したドームツアーが消滅していたことが16日に判明したそうで、いよいよもって信憑性の高いものになってしまいました。


370697.jpg
http://topicks.jp/images/370697

事故や事件などといった人生の深刻な問題ではないというものの芸能関係者のみならず多くのファンにとっては本当に深刻な問題に発展し始めています。そこでファンも行動を起こしています。


日本のみならず海外でも「世界にひとつだけの花購買運動」が広がっている運動がその例。「世界にひとつだけの花」のCDをたくさん買うことによってSMAPが本当に大事なグループで解散させてほしくないという圧倒的な支持をしようというものです。


確かにSMAPの存在は特別ですよね。「助けて!」「SMAPをつぶさないで」という広い声が様々な場所から聞こえてきます。


さて個人レベルでも億単位で稼ぐSMAPの稼ぎ、グループ全体でいうならば数十億以上にもなるであろう稼ぎ頭がなくなってしまっていいのか、素人考えとしてはそれは大変なことになると思うのですけれど。



ともかく今や木村拓哉くんも間に入って事務所とメンバーのつなぎを一生懸命やっているとか。芸能界の今回のミステリーを解決に結びつけることができるのでしょうか。世の中仲良くやれることが全員の幸せになると思うのですけれどね。






スポンサーリンク






タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。